人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

またもミッドタウン

またもミッドタウン_a0161380_0454467.jpg

仕事が大詰め・・。缶詰状態のちょこままです(涙)

先週は、朝8時半~12時半までの4時間立ちっぱなしで働いた後、
またも六本木ミッドタウンへ。
15時から始まったミーティング、飲まず食わずで延々7時間半・・(ーー;)
終わったのは22時半過ぎ。
それから六本木の飲み屋で夕飯。
久しぶりに終電気にしつつの午前様帰り。
家についたの2時近くでした^_^;

またもミッドタウン_a0161380_0501824.jpg

疲れきってたし、雨が降ってたので、
夜の六本木の写真は撮らなかったけど、
夜景、きれいでした。クリスマス!?みたいでした。

なんかまともに寝てないような1週間。
さすがに疲れがでてきたのか、
今日はちょっと走りにでたけど、
調子悪くて1周でやめちゃった。

とりあえず、あと1週間頑張らねば・・。
by littlenap | 2010-02-22 00:54 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31