人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園再び

昭和記念公園再び_a0161380_17504677.jpg

GW中、お天気が良い日が続いたので、
もうちょっとはポピー咲いたかと、再び行ってきました~。
お昼ちょっと前に車でお出かけ。
空いていそうな砂川口の駐車場狙ったんだけど、
すでにここも満車。
臨時駐車場、開いててよかった。

で、肝心のポピーはというと、
3日前より、咲いてはいたものの、まだお花畑には程遠く(笑)

昭和記念公園再び_a0161380_17553917.jpg

しかもポピーってこんなに写すの難しいお花だったんだーー。
赤色がとにかくうまく出なくて、満足のいく写真はほとんど撮れず^_^;

昭和記念公園再び_a0161380_17571662.jpg

WB調整で、ごまかし、ごまかし・・

昭和記念公園再び_a0161380_1758152.jpg

どれも一輪だし(笑)

昭和記念公園再び_a0161380_17584364.jpg

やっと3つ並んだポピーを見つけました。

昭和記念公園再び_a0161380_1802734.jpg

どうにもうまく撮れないので、もう諦めて、
お花の中なぞ~~。

昭和記念公園再び_a0161380_1814734.jpg

昭和記念公園再び_a0161380_182215.jpg

ポピーのお花の中って、キレイですね。
初めて気がつきました。

昭和記念公園再び_a0161380_1851690.jpg

1時間ほど、ポピーの丘で頑張ってみたけど
もうだんだん疲れてきて、気持ちも違うお花へと(笑)

昭和記念公園再び_a0161380_186934.jpg

ポピー以外にもとにかく撮りまくった1日、
その数、なんと500枚以上でした~~。

半分近くブレブレで捨てたけど^_^;

昭和記念公園再び_a0161380_1883496.jpg

2日続けて、日本庭園の前の同じ場所に置き物みたいにいたにゃんこ。
庭園の見張り番にゃんこです。

このところ、お天気もよく、毎日のように写真山ほど撮ってるので、
ブログアップが追いつきません~。
ダブってるものもありますが、その他写真は↓をどうぞ♪

↓オリンパス*フォトパスUP作品はこちら↓
陶酔
2日続けて
蕊のパーティ
by littlenap | 2010-05-05 18:09

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31