人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

ウィンドウズ7

ウィンドウズ7_a0161380_23514116.jpg

月曜日のお散歩で。
今年になって初めての自然の中の蝶の撮影できました。
ヤマトシジミちゃんかな。
レンズがMFのままで慌てて撮ったので、ちょっとピンボケしてます^_^;

ウィンドウズ7_a0161380_23555975.jpg

風があると、お散歩は心地良いけれど、
小さなお花達の写真は、厳しいですね。
お天気も下り坂のようなので、
2~3日は、おとなしく仕事に没頭しようかな(笑)

今日、なんとなーくDELLのサイトに行って眺めていたら
ウィンドウズ7搭載のPC欲しくなってきちゃいました。
64bit、魅力ありすぎ。

仕事柄、かなりPC酷使するし、
だいたい3年~4年で壊れる前に買い替えしてるんですが、
どうも今使ってるDELLのパソコン、
ちょっとはずれだったみたいで、最初からよくエラー画面が・・。
最近、モーター音もちょっとうるさくなってきたし、
ソフトでの作業中に固まることもしょっちゅう。

で、友人が続々とウインドウズ7搭載のPC買って、
動作サクサクってのを聞いて、
なんだかそそられてるわけでして(笑)

でも、どうしても、画像ソフトを多用するので、
それなりのスペックのパソコンが必要。
安くなったとはいえ、結構なお値段になっちゃうんですよね。。

もうちょっと・・ガマン・・かな。
by littlenap | 2010-05-19 00:11 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31