人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

小さな宝物

小さな宝物_a0161380_12282211.jpg

ナズナの葉ってなんて美しいんだろうと思った日。

私の心の宝箱の中に、またひとつ大切な小さなタカラモノが増えました。

雑草とじっくり向きあったこの日、
なぜ、野草だとこんなに撮影意欲を掻き立てられるんだろう。
とブラブラ歩きながら考えてて・・

小さな宝物_a0161380_1136446.jpg

多分、自分と重ね合わせてるのかなって。



外見も普通、子供の頃から何をやっても普通。
目立つ子ではなかった。
いわゆる、その他大勢(笑)

でも、自分なりに、私でもそれなりにいいとこあるのよ。
って思ってて・・

だけど、それは自信を持って言えるほどのものではなく。

小さな宝物_a0161380_11443940.jpg

私は、小中学校と先生に恵まれてた・・と思う。
私のそんな小さな目立たない自己主張を、見逃さず、引き伸ばしてくれた。
そして自分でも気がつかなかった部分も教えてくれた。

小さな宝物_a0161380_11484758.jpg

今でも、ごくごく普通の、その他大勢の私だけど、
引き出してもらった、キラキラは私の中で大きな自信。

野の花達を見てると、なんか私と似てるよね。って思う。
それぞれに小さなキラキラを持ってるんだけど、
目に止めてくれる人がいなければ、
その小さなキラキラは永遠にそこだけで終わってしまう。

だから、その小さなキラキラたちを、私が撮ってあげたいな。と。
いいところ全部引き出してあげたい。

誰も見ていなくても私がずっと見てるから。
小さな野の花達にそう声をかけてあげたい。

・・ってそれにはまず写真の腕・・磨かなくちゃなんだけど^_^;

----------------------------------------------------------------
話しは大きく変わって、
やっと整形外科に行ってきました。

捻挫はもうほぼ問題ないでしょうとのこと。
で、肩は・・
やっぱり初期の四十肩・五十肩( ̄- ̄)

こんなに痛いのに初期?って思ったけど、
レントゲンを見ると、まだ肩関節にカルシウムが溜まってないので
軽いほうらしい。

カルシウムが溜まるとやっかいなので、
とにかく、どんなに痛くてもグルグル腕回せって・・

でもねぇ、これが、めちゃくちゃ痛いんですよぉ(涙)
回し終わったあともしばらく、どーんと痛いし。

しかも、やったからといって治る保障もない、
悪化するかもしれない・・って・・(ーー;)

とりあえず、痛み止めと塗り薬だけ処方していただいて、
しばらく様子見。
悪化するようなら、温熱療法で病院通いになりそーです。
by littlenap | 2010-05-29 12:08 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31