人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

キラキラ♪

キラキラ♪_a0161380_201842.jpg

外は暑いので、おうちフォト♪
加工で、誤魔化し~~(笑)

コレ、何かというと・・

キラキラ♪_a0161380_22015.jpg


先週の個展の帰り、ふと立ち寄ったセレクトショップで
この色合いと、ビーズとガラス素材の透明感のあるキラキラに、
一目惚れしてしまったネックレス。

どこに行くにも、
ほぼTシャツとジーンズ。

シンプルな色と形の服が好き。

その分、ちょっとお出かけ♪というときは、
こんなアクセサリーで変化をつけてみたり。。(^^)

派手すぎるアクセサリーや小物はあまり好きじゃないけど、
さりげなくどこかにキラキラを取り入れるのは好き♪

あ、ちなみに真夏は、おうちの中では、
Tシャツに短パンという昔の子供みたいな格好で過ごしてマス(爆)
by littlenap | 2010-06-25 02:25 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31