人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずお散歩^_^;

とりあえずお散歩^_^;_a0161380_0103623.jpg

なんとなーくこのお天気で、撮影意欲も減退。
いかん、いかん!ってことで、
とりあえずカメラを持って、近所をブラリ。

で、撮ってきたのがコレ^_^;
蜘蛛さん、嫌いな方ごめんなさい~。

とりあえずお散歩^_^;_a0161380_013497.jpg

サーカス蜘蛛さん(笑)

ぶらさがってる蜘蛛さんがちょっと神秘的に見えたので。



とりあえずお散歩^_^;_a0161380_0155939.jpg

ハンショウズルのおひげ♪

20分ほどの短いお散歩。

この日は、お昼に仕事の打ち合わせ。
近所のパスタ屋で数ヶ月に一度のランチデート(笑)
ご近所さん、年齢も1つ違いということで、
仕事以外の話しも結構弾みます。

で、帰ってきてお散歩いって、仕事して
夕方からは、公園を5キロ、軽くジョグ。

ささやかだけど、充実した1日でした~。

あーそれにしても記事の下に広告・・・(涙)
7月1日からエクサイトブログもとうとう広告入りになってしまいました。
有料版にすれば出ないとのこと。
うーん。迷ってます。
by littlenap | 2010-07-03 23:00

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31