人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

ちっちゃなカメラっ♪

ちっちゃなカメラっ♪_a0161380_23581116.jpg


コレ欲しさに、真昼間っからビール4本も買ってしまいました(笑)

アサヒビールとサークルK/サンクス、そしてオリンパスとの期間限定コラボ。
歴代オリンパスPENの携帯ストラップ。

全部で4種類あるそうですが、あいにくお店にあったのは2種類。
全部あったら、ビール8本買い込んだでしょう(笑)

なにやら、応募でPENも当たるそうですよ。
←よく読んでない(汗)



ちっちゃなカメラっ♪_a0161380_02446.jpg

なかなか良くできてます♪

カメラとかこういう類の機器は、カワイイよりカッコイイが好きなので、
白のカメラって、私的には絶対あり得ないんですが、(汚れるしね^_^;)
ストラップはこの白がお気に入り~~。

PENにPENもいいかなーと思って、
PENにつけてみたんですが、
どーにも撮影するには邪魔・・・^_^;
ってことで、携帯にぶら下げましたっ♪

ちっちゃなカメラっ♪_a0161380_062022.jpg

ついでに(笑)
これも今お気に入りのクラフトのストラップ。
いただきものです(*^_^*)

ちっちゃなカメラっ♪_a0161380_075492.jpg

それにしても、超暑い日でした。
真昼間に出かけるもんじゃありませんね^_^;
何か撮れるかも・・と一応PEN持ち出したんですが、
あまりの暑さに寄り道する気にもなれず・・
帰り道の公園で、チャリ停めて、1枚だけ。

あまりの暑さに、
買ったビール、ここで飲んじゃおうかと思いました(爆)

暑さをジオラマで表現してみた・・つもり・・♪
by littlenap | 2010-07-20 23:57 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31