人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モクモクの山中湖1日目その1

モクモクの山中湖1日目その1_a0161380_0383852.jpg

さて、モクモクの山中湖に到着したのは、お昼ちょっと前。
まずは、お蕎麦屋さんで腹ごしらえ。

モクモクの山中湖1日目その1_a0161380_04011.jpg

ブレたので小さく(笑)
コシがあってさっぱりしてました♪

山中湖は、ランニングのレースで毎年来てたけど、
ゆっくり観光って初めてかも。
とりあえず、レースの湖畔1周のコースを車でぐるっと回ってみました。

1周、13.5キロって車で走るとなんだか結構あるもんですね。
合宿かな、たくさんの人が練習で走ってました(^^)

あーここで、頑張って登って、下ると絶景の富士山が見えるんだよねー
なんてちょっと懐かしくなってしまいました。
今年は、出なかったけど、
来年は、またレース出ようかな。

モクモクの山中湖1日目その1_a0161380_0452179.jpg

1日目はまだ雨は時折ぽつっと降る程度。お天気雨みたいな感じ。
空は、嵐の予感たっぷりの厚ーい雲。



モクモクの山中湖1日目その1_a0161380_0465161.jpg

でも、雲だらけの風景っていうのもなかなか面白い。
雲の流れの変化が楽しくて、
なんだか今回はやたら空を写してました(笑)

モクモクの山中湖1日目その1_a0161380_04842100.jpg

モクモクの山中湖1日目その1_a0161380_0505657.jpg

湖岸もちょっぴり荒れ模様。

モクモクの山中湖1日目その1_a0161380_0494434.jpg

お花もたくさん咲いていました~。

モクモクの山中湖1日目その1_a0161380_0524538.jpg


さて、この後は前から気になっていた諏訪大社へ行ってみることに。

>続く
by littlenap | 2010-08-13 23:55

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31