人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

ちょっと小休止

ちょっと小休止_a0161380_0283242.jpg

山中湖の写真はまだまだあるのですが、
ちょっと小休止(^^)

ちょっとバタバタしていて、外食の多い1週間でした。

というわけで、お店で撮った写真が溜まってしまったので
アップ、アップ。

まだまだ暑く、食欲もなんとなくげんなり・・
見た目だけでも、お腹いっぱいになっていただければ~(*^_^*)

ちょっと小休止_a0161380_038476.jpg

しゃぶしゃぶのチェーン店、木曽路の待合室にて。
夏らしい涼しげな演出♪

ちょっと小休止_a0161380_0404669.jpg

おうちでも楽しめそうなインテリアですね(^^)




ちょっと小休止_a0161380_0421389.jpg

しゃぶしゃぶは暑いね。ってことで、頼んだのは和食のコース。

ちょっと小休止_a0161380_0434574.jpg

ちょっと小休止_a0161380_0442291.jpg

こんなに食べられないかも・・と言いながら、
しっかり全部いただきました~。

ちょっと小休止_a0161380_0461827.jpg

お次は、びっくりドンキーのランチ。
暑い夏はこういうのもたまには美味しい!

ちょっと小休止_a0161380_0481741.jpg

近所のお気に入りのお蕎麦屋さんで。
きのこおろしうどん♪♪

ちょっと小休止_a0161380_0495214.jpg

我が家のベランダに迷いこんできたセミさん。
弱っていましたが、
この後、元気に(?)飛んでいってくれました。
6年も陽を見ることなく育ってきたんだもん、
1日でも長く、お日様と遊べるといいね(^^)
by littlenap | 2010-08-17 23:55 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31