人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に秋も終わり。

あっという間に秋も終わり。_a0161380_23111197.jpg


あっという間に、今年もあと1ヶ月でオシマイですね。
12月の声を聞くと、なんだか気分的にも忙しくなってきます。
これも、あれも、それも・・
なんだかやることがいっぱい~~^_^;

2日前、クリスマスグッズを飾ろうと思って、
リビングのボードの一角を片付けたのですが、
片付けただけで、ほったらかしだし(笑)

さて、写真もだいぶ前にさかのぼって、
2週間前のコスモスからスタートです。

あっという間に秋も終わり。_a0161380_23183161.jpg

ガマズミの色とりどりの葉。

あっという間に秋も終わり。_a0161380_2320102.jpg

赤い実もカワイイ~~。

もうほとんど何も撮れないかな・・と思って出かけた雑木林。
いろんな秋色に出会えました(^^)



あっという間に秋も終わり。_a0161380_23255972.jpg

この柿、食べられるのかな。小さめのかわいい実でした。

あっという間に秋も終わり。_a0161380_23265845.jpg

コマユミの葉。この色、一目惚れでした~。

あっという間に秋も終わり。_a0161380_2331878.jpg

アザミも立派に枯れました(笑)

枯花を見ると、どうも撮らずにはいられないワタシです^_^;

あっという間に秋も終わり。_a0161380_2337059.jpg

素敵な枯花に出会えた日は、なんだかとってもシアワセになります♪

そして、これまただいぶ前ですが、
あっという間に秋も終わり。_a0161380_23415732.jpg

朝6時、日が昇り始めた頃、
西の空には、沈みたくないよ~って言ってるみたいなお月様が。
太陽さんとおしゃべりできたかな。。なーんて
朝からなんだかほっこりしてしまいました(*^_^*)
by littlenap | 2010-12-01 23:46

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31