人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強い日に。

風が強い日に。_a0161380_11171182.jpg


夕飯後、リビングで横になったら、
なんと、そのまま朝まで寝てしまいました(><)

ってことで、さかのぼって昨日の投稿^_^;

風がとーっても強かったこの日、
こんな場所で、じーっと待機。

風が強い日に。_a0161380_11193244.jpg

ある場所で使うために、舞い上がる落ち葉・・を撮りたかったのです。

風が強い日に。_a0161380_11204832.jpg

別の場所でも。
こりゃ、舞いすぎです(笑)

で、どこで使うかはお楽しみ~。
ある場所で、出てくる予定です(^^)

で、ついでにちょこっと。



風が強い日に。_a0161380_11242150.jpg

落ちて汚れてしまった実もなんだか素敵に見えました。

さて、こんな日はウロウロしていても
あまり写真は撮れないので早々に退散。

風が強い日に。_a0161380_11254380.jpg

あらら、、自転車もエライことに^_^;

風が強い日に。_a0161380_1126237.jpg

たまにはこんな日、カメラを持って出てみるのも
楽しいですね(^^)

おうちでは・・

風が強い日に。_a0161380_11273996.jpg


今年も、この方の季節がやってまいりました。
毎年、近くの小山で大発生するらしく、
冬になると、窓のサッシを埋め尽くすようにギッシリ(><)
当然、家の中も・・^_^;
取ってもキリがないので、もうお好きなように居てもらってます(笑)

【おまけ】
先週、公園にお散歩に出かけた日。

風が強い日に。_a0161380_11314578.jpg

カルガモさんたち、お池からお池へ大移動。

風が強い日に。_a0161380_11321653.jpg

ずらずらと走っていく姿、妙にかわいかったです。
by littlenap | 2010-12-03 23:50

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31