人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出とともに。

日の出とともに。_a0161380_19594212.jpg


昨日の雨と風で、もしかして今日は富士山がキレイに出会えるかも。
と、ちょこパパのお弁当をささっと作った後、
バッグにカメラと三脚を詰め込んで。

日の出の時刻を調べたら、6時35分。

早朝だし、どうせ誰もいないだろうし、
髪もぼさぼさ、もちろんノーメイク(笑)
ニットキャップで誤魔化して、慌てて、ビューポイントへ。

日の出とともに。_a0161380_2035916.jpg

陽が昇りはじめてきました。
空は暗いけど、富士山はくっきり♪

みるみるうちに、富士山がほんのり赤く染まってきて、

日の出とともに。_a0161380_20653.jpg

そして徐々に真っ白へと。

日の出とともに。_a0161380_207295.jpg


朝、ちょっと気持ちがモヤッとしてたのですが、
数十分のこの光景を見ていたら、
小さなモヤッがとーってもくだらないことに思えてきました。

早朝富士山、ちょっと病みつきになりそうです(笑)

写真はあまり上手に撮れませんでしたが、
なんだかとっても嬉しい朝の始まりだったので、
本日の番外編、ということで(*^_^*)
by littlenap | 2010-12-08 20:09

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31