人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれと。

あれこれと。_a0161380_8162377.jpg


12月に入ってから、何かと忙しくてあまりお散歩には出てないんですが、
イベントが多くて、その写真を先にアップしてたので、
お散歩写真、気がつけばあら、4日から溜まってました^_^;

この時期は、旬があっという間に過ぎてしまうので、
UPするにも、もうムムム・・・になってしまったものも・・(涙)

あれこれと。_a0161380_8211412.jpg

初旬、こんな風景だったお山も、今は、丸裸だし^_^;

撮るものがだんだん少なくなってくると、
何かないかな。と普段気づかずに通り越してしまうものにも
目がいきます。

あれこれと。_a0161380_8221769.jpg

枯れたネコジャラシも、それなりにアートになるから面白い♪



あれこれと。_a0161380_825032.jpg

見慣れたハキダメギクも、銀杏の落ち葉とセットだと新鮮。

あれこれと。_a0161380_8261096.jpg

んんん?そこにいらっしゃるのは虫さん?

あれこれと。_a0161380_8273712.jpg

えっ!ヤマボウシが咲いてる!!
今年は、なんだか狂い咲きが多いです。
ツツジが咲いてるのも見ちゃったし^_^;

あれこれと。_a0161380_8305444.jpg

何の実でしょう。
上を向いてみたけど、葉もすっかり落ちてしまってて解らず。
うーん、秋には確か何か咲いていたような・・。

あれこれと。_a0161380_8333936.jpg

ピアノ教室のおうちの玄関先で。
おうちからは、小さなお子さんのたどたどしいピアノの音。
なんだかホッコリ(*^_^*)

【おまけ】
あれこれと。_a0161380_8374651.jpg

先日、小川和紙マラソンに行ったときのお土産♪
ぜーんぶ、和紙です~。

この場所、このお土産グッズの撮影後、
やっとクリスマスモードになりました(笑)
by littlenap | 2010-12-14 08:40

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31