人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮沢湖へ行ってきました。

宮沢湖へ行ってきました。_a0161380_16332549.jpg

日曜日はこんなところへ。

埼玉県飯能市にある宮沢湖。
この周りをグルグル回るレースに参加してきました(^^)

宮沢湖へ行ってきました。_a0161380_16353420.jpg

宮沢湖の駐車場に車を置いて、会場までテクテク。
寒かったーー。

宮沢湖へ行ってきました。_a0161380_16362852.jpg

宮沢湖へ行ってきました。_a0161380_16371494.jpg

紅葉も終わって、湖も寂しげ。

宮沢湖へ行ってきました。_a0161380_16374448.jpg

えっ!マムシが出るの!?
でも看板のマムシさん、かわいすぎる(笑)

ここ、曼珠沙華で有名な巾着田も近いのですね。
知らなかったー。

宮沢湖へ行ってきました。_a0161380_16383756.jpg

ハイ、こんな名前のレースです。
参加する距離によってスタート時間が違うので、
短い距離がちょうそスタートするところでした。

で・・中間省略(爆)




お遊びだし、お山の中をグルグルなので
カメラを持って走ろうかなーとも思ったのですが、
すでにE-620はぶっ壊れてるし、E-5もまだ来てないので、
ここで、転んでPEN落としでもしたら・・と、止めておきました^_^;

周回3周、約19キロの部に参加したのですが、
2周で飽きちゃいました^_^;
どうしても、もう1周走る気にならなくて、
約12キロでオシマイ。
ということで、完走証もなし。

で、着替えをしようとメイン会場に向かったら、
あら?ちょこパパがすでにいる。
1周目の途中、山の下り坂で激しく転んで、
右手の手のひらを強打。左腕も擦り傷だらけ^_^;

で、なんだかものすごーく手のひらが腫れてて、
痛くてとても帰り運転ができないと。。

えーっ。ワタクシ、免許証持ってきてないんですけど~(><)

というわけで、一緒にレースに参加して電車で来てた
地元のランナー仲間のきよぼんに運転頼むことに^_^;
きよぼん、ありがとでした~。

で、夜は、この日のもうひとつのイベント。

宮沢湖へ行ってきました。_a0161380_16513964.jpg

生牡蠣~♪

宮沢湖へ行ってきました。_a0161380_16521822.jpg

馬刺し~♪

毎年恒例の、ランナー仲間、4組の夫婦で集まってのクリスマス&忘年会でした。
ときぼん&きよぼん行きつけの国立にある小さなお店。
無理いって、夕方4時半から開けていただき、貸切でワイワイ。

ここのお店は、とにかくお料理が美味しいのです♪♪

そして、これまた各自1つずつプレゼントを用意しての
お決まりのビンゴ大会。

宮沢湖へ行ってきました。_a0161380_16554193.jpg

すっかりツボにはまってしまった、カオマル君(笑)
特殊な樹脂でできていて、握り心地がいいのなんのって。
握るたび顔が変わるのが面白くて~。
こんな顔してますが、癒しグッズ、ストレス解消用らしいです。

本当は私がゲットしたプレゼントではなかったのだけど、
これ、怖い~というときぼんに交換してもらっちゃいました(^^)

なかなか全員で集まれることが少ないのですが、
年に数度、こうして集まって一緒に走ったり、飲んだり食べたり。
ステキな仲間達です♪
by littlenap | 2010-12-21 17:03

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31