人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENでお散歩~続き~

PENでお散歩~続き~_a0161380_116926.jpg


昨日は、お天気も頭も荒れ模様、ということで1日家で過ごしていました。
仕事も少し前倒しで片付け、来週のお出掛けに備え、準備も万端(^^)

PENでお散歩の続き・・
やっぱり枯れモノに目がいってしまいます^_^;
優しく儚げなイメージのソメイヨシノも、花が終わると何か逞しさを感じます。

PENでお散歩~続き~_a0161380_1112152.jpg


桜と入れ替わるように、



PENでお散歩~続き~_a0161380_11133178.jpg

ツツジも咲き始めました。
これは違いますが、ツツジの中では、ミツバツツジが一番好きです。

PENでお散歩~続き~_a0161380_11153080.jpg

ヤマブキも満開。

PENでお散歩~続き~_a0161380_1116571.jpg

えーーと、なんでしたっけ?思い出せません^_^;

PENでお散歩~続き~_a0161380_11181388.jpg

OM50mmしか持ってない・・。こういうときに限って現れるのですよね。
寄れなくて、残念。

PENでお散歩~続き~_a0161380_11202762.jpg

旬ですね(^^)
筍ごはん、皆さんは今年はもういただきましたでしょうか(^^)
by littlenap | 2011-04-24 11:22

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31