人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮ケ瀬湖、ふらり撮影散策。

宮ケ瀬湖、ふらり撮影散策。_a0161380_15474826.jpg


花コミュ、撮影会でお知り合いになった、TRIP35からさんnama3さんにお誘いいただき、宮ヶ瀬湖撮影オフ会にご同行させていただきました(^^)

宮ヶ瀬湖、初めての場所でしたが、景観もよく、お花もたくさん。
なかなか素晴らしい場所でした。

写真整理がまだできていないので、とりあえず、数枚。

撮影オフ会、そりゃやっぱり花でしょ?と言われるのも悔しいので(?)
意表をついた1枚からスタートです(笑)

宮ケ瀬湖、ふらり撮影散策。_a0161380_15575781.jpg


宮ケ瀬ダム。
節電の影響で、放流はしばらく取りやめていたようですが
5/4日から再開とのこと。
ここから流れ落ちる姿は多分圧巻でしょうね。
しぶきでびしょ濡れになりそうです。

宮ケ瀬湖、ふらり撮影散策。_a0161380_1714123.jpg

水の色は、緑のような深いブルーのような・・
なんともいえない色合いでとてもステキでした。

宮ケ瀬湖、ふらり撮影散策。_a0161380_1703999.jpg

本当はもっと近づいて下を見下ろして撮りたかったのですけれど、
何しろ、高所恐怖症です^_^;
手すりの近くには、どうしても怖くて、近寄れません。
皆さんが、思い切り身を乗り出して撮られているのを、
羨ましい・・と指をくわえつつ、遠めから撮るのが精一杯・・(涙)

宮ケ瀬湖、ふらり撮影散策。_a0161380_1691964.jpg

吊橋も渡りましたけど、怖かったです・・・。
ひたすら前見て歩くだけ・・
渡る意味、なかったような・・^_^;

そしてこの日失くしたもの・・
レンズキャップ、ホットシューカバー、リモートケーブルスイッチカバー。
相変らず、いろいろ現地にお土産置いてきました(爆)

楽しい1日を過ごさせていただくことができましたー。
参加された皆様、どうもありがとうございました!!

写真は、ハイ、もう先週末分からたんまりと溜まっております。
ボチボチ・・とUPしていきたいと思います(^^)
by littlenap | 2011-05-01 16:14

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31