人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩あれこれ

お散歩あれこれ_a0161380_9162737.jpg


我が家はGWも終わり、通常モードに戻りました。
まぁ、GWといっても特に何もしなかったのですが・・。

さて、今日は、ワンちゃんからスタートです♪
ホントは2匹いたんですけど、飼い主さんが現れたので、
ファインダーからいなくなっちゃいました。
この子も目線は、飼い主さんです^_^;

お散歩あれこれ_a0161380_9202271.jpg

先週、曇り時々雨の日のカメラお散歩。
この日は、内蔵ストロボ+ディフューザーで、お花を撮ってみました。



お散歩あれこれ_a0161380_9243461.jpg

咲いているツツジより、やっぱり枯れモノのほうが気になってしまいます(笑)

お散歩あれこれ_a0161380_925532.jpg

ニョキっと伸びたカタバミ。

お散歩あれこれ_a0161380_927354.jpg

ノゲシの綿毛。
お散歩あれこれ_a0161380_9282426.jpg

意味不明にツツジに寄ってみました(笑)

お散歩あれこれ_a0161380_9315385.jpg

なんのお花でしょう。名前がわかりません~。

お散歩あれこれ_a0161380_9353165.jpg

ジシバリも顔を出し始めました♪

お散歩あれこれ_a0161380_9293251.jpg

公園の梅の木も実がたわわ。
観賞用ですので、実を採らないでください。って貼り紙が。
これだけ見事に実をつけていると、採りたくなる気持ちもわからないでもありません(笑)

お散歩あれこれ_a0161380_937616.jpg

コデマリとお食事に夢中のハチさん。

お散歩あれこれ_a0161380_9423020.jpg

宮沢湖のベンチでみつけた落書き。
お花をありがとう。
うーん、なんだか違和感?

お花をありがとう。の優しい気持ちと、公共物に落書きしてしまう行為、
気持ちと行為が一致してないような・・・と思ってしまうのは
私だけでしょうか^_^;
by littlenap | 2011-05-07 09:44

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31