人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方色に

貴方色に_a0161380_9474091.jpg


郷土の森、紫陽花の続きです。

ほんのりと色づき始めたばかりの紫陽花、どんな色に染まっていくのでしょう。
貴方色に染めてください。紫陽花に語りかけられた気がしました。

貴方色に_a0161380_9554240.jpg

華やかに咲き誇る紫陽花も嫌いではないけれど、
ひっそりと、どこか佇むように咲く紫陽花に心が魅かれます。



貴方色に_a0161380_9584737.jpg

遠慮がちに咲く小さな花。

貴方色に_a0161380_1001552.jpg

まだ穢れのない純粋無垢、真っ白な花びら。

自分の心の奥底に秘められた想い・・
そんなものを表現できたらなぁとあまりに強く思い入れしすぎて
逆に上手くいかない。
なんだか、紫陽花に弄ばれてしまったような1日でした^_^;

貴方色に_a0161380_1063762.jpg


まだまだ紫陽花のお楽しみはこれから。
じっくり紫陽花と付き合うことにしますか。。(*^_^*)
by littlenap | 2011-06-03 10:07 |

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31