人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

ニャンコさんと夢の島

ニャンコさんと夢の島_a0161380_01496.jpg


先週の土曜日、夢の島で出会ったニャンコさんたち。
TRIP35からさんが来るまでの間、しっかりモデルさんになってくれました。
耳が痛々しいのは、避妊・去勢手術をした証なのか、
それとも喧嘩でやられたのか・・

ネコが時折ふっとみせるこういう表情は、たまりません。
連れて帰りたくなってきます(^^)



ニャンコさんと夢の島_a0161380_081084.jpg

近寄っても写真を撮っても我関せず。
マイペースはネコさんの特権ですね。

ニャンコさんと夢の島_a0161380_0102857.jpg

ちょっぴり警戒心の強い、ネコさん。
遠くから、怒ってる?

ニャンコさんと夢の島_a0161380_011426.jpg

変わった毛並みのネコさん。

ニャンコさんと夢の島_a0161380_0125666.jpg

野生の猫でありながら、どの子も優しい表情なのは、
きっとここでヒトに可愛がられているからなのでしょうね(^^)

ニャンコさんと夢の島_a0161380_0153178.jpg

巣の中には、新しい小さな命が入った希望の丸い玉があるのでしょうか。
微笑ましいひとこまでした♪

ニャンコさんと夢の島_a0161380_0221932.jpg

どう見てもゴミが舞ってるようにしか見えませんが、
蝶の乱舞です(爆)
by littlenap | 2011-06-23 00:18 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31