人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォー&アフター

ビフォー&アフター_a0161380_646699.jpg


プリントアウトしてみたら、なんかちょっとうーん。
で、ちょこっとアドバイスをいただいて直してみた写真。

最初の写真は、



ビフォー&アフター_a0161380_6473259.jpg

少し、メリハリがついたかな?

写真はプリントアウトしてナンボ。
最終、作品として仕上げるための画像処理は、徹底的にやるべし。

写真を始めてから、プロの先生方や先輩方に教わったこと。

仕事柄、画像処理の手法はだいたいわかります。
でも、さて自分の写真のどこに手を加えるべきか、何が足りないのか・・は
なかなかわからないものですね^_^;
こういうのはやっぱり感性を磨くしかないのだろうなぁ。
写真って、本当に奥が深すぎます。

さて、もう1枚ビフォー&アフター。

ビフォー&アフター_a0161380_6581061.jpg

こちらがアフター。
画面下が少々潰れているのがもったいない・・ということで、
やや明るめに処理を加えました。

ビフォー&アフター_a0161380_703611.jpg

こちらがビフォー。

まだプリントアウトはしてないので、
印刷してみたら、またうーんかもですが・・^_^;

====================================================

今日は、先日の高幡不動の紫陽花を撮る、の講評会です。
皆さんの写真を拝見できるのがとっても楽しみ♪

お天気も1日もちそうですし、
終了後、新宿御苑に寄ってみようかなと思ってます(^^)
by littlenap | 2011-06-28 07:04 |

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31