人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの時間

幸せの時間_a0161380_0325351.jpg


お気に入りの場所に向かう途中、目に入ったヒメジョンの群生。
これはもう絶対撮らなくちゃ!と帰りに寄り道。



幸せの時間_a0161380_036294.jpg

なかなかいいアングルが見つからず、生い茂った雑草を掻き分け入っていくと・・

幸せの時間_a0161380_0382011.jpg

なにやらとてつもなくキレイなグラデーションが目に飛びこんできました。

幸せの時間_a0161380_0394886.jpg

枯れはじめたペンペン草です。

幸せの時間_a0161380_0411857.jpg

もう、ヒメジョンのことなんて頭から吹っ飛びました。

幸せの時間_a0161380_0422731.jpg

キャンディみたいなオレンジ色から渋いピンクまで、
すっかり枯れペンペン草に夢中。

幸せの時間_a0161380_0443780.jpg

オマケで寄ったつもりが、この日一番の気合が入ってしまいました(笑)

幸せの時間_a0161380_046716.jpg

ちょっぴり陽射しのきつい平日の夕方、

幸せの時間_a0161380_047041.jpg

幸せの時間_a0161380_0482996.jpg

こんな光景と生い茂った雑草に心が和んだ束の間の幸せ時間。

たったこれだけで、あーなんていい1日なのだろうと思える単純な自分が
結構好きだったり(*^_^*)
by littlenap | 2011-07-14 01:05 |

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31