人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

故障しました。

故障しました。_a0161380_319473.jpg


昨日、神代植物園に撮影に行きました。
そして、E-5が壊れました(涙)

数日前から、電源を入れたあと液晶画面にメニュー画面が出なかったり、
±のダイレクトボタンで、露出と絞りの切り替えが出来なくなったり、と
ちょっと変?とは思ってたのですが・・

植物園で散々写して最後、クローズアップを狙って撮り始めてから、
撮影した写真に黒い焼き込みが入るようになって、
とうとうシャッターが切れなくなりました。
なぜか、電源を入れた直後の1回だけはシャッターを切ることができるのですが、
撮影された画面は、真っ黒。

土曜日は箱根でデジタルカレッジの撮影会。
よりによって、直前に故障とは・・(涙)
どうやったって、修理、間に合いません。

まぁ、撮影会中に壊れなかっただけ、マシと思うしかありませんが、
E-P2で撮影会って・・。
本格的にこのカメラでお花撮ったことないような。
さて、どうなることやら・・若干の不安はありますが、
楽しんできたいと思います。

といいながら、ちょっとモチベーションは下がってたり・・^_^;
やはり、E-5じゃないと気合がいまひとつ入りません。

とりあえず、神代植物園で撮った写真は、取り込みは無事できました。ホッ。

さて、写真は先週のご近所お散歩から、ワルナスビ。



故障しました。_a0161380_3341564.jpg

故障しました。_a0161380_3355190.jpg


故障しました。_a0161380_3364482.jpg

日差しが強すぎて、耳のあたりがちょい色飛びしてしまいましたが、
公園のニューフェイス、にゃんこさん。

故障しました。_a0161380_3381113.jpg

この恰好・・だらけてます(笑)

=================================================

スミマセン、E-5故障で、結構落ち込んでるので、
今日は写真少なめ・・です。
by littlenap | 2011-07-22 03:41 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31