人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根湿生花園~その他いろいろ~

箱根湿生花園~その他いろいろ~_a0161380_0524517.jpg


月曜日は、気持ちを入れ替えて赤塚植物園に行ってきました。
が、まだちょっと自分の撮った写真を見ることに臆病になってます。
いつもなら帰宅後すぐにPCに取り込むのですが、まだカメラの中です^_^;

でも、たくさんのお花たちに出会えて、撮るのがとても楽しくて、
もうそれだけで満足♪
出かける時間が遅くなってしまったので、あっという間に閉園時間。
もっともっと撮っていたかったです(^^)

というわけで、写真は先々週の箱根湿生花園から。



箱根湿生花園~その他いろいろ~_a0161380_14528.jpg

ルリトラノオ?

箱根湿生花園~その他いろいろ~_a0161380_17272.jpg

イブキジャコウソウ。
赤塚植物園にも咲いてたねーなんて、Irisさんとおしゃべりしながら。


箱根湿生花園~その他いろいろ~_a0161380_1103763.jpg

ヤマホトトギス。
去年はこのお花にどうしても会いたくて、奥高尾まで登って
探しに行きました。

箱根湿生花園~その他いろいろ~_a0161380_1131775.jpg

イヌヌマトラノオとアリさん。

箱根湿生花園~その他いろいろ~_a0161380_1165576.jpg

トラノオ系には間違いないと思うのですが、オカトラノオにしては丸すぎ・・?

箱根湿生花園~その他いろいろ~_a0161380_1184288.jpg

あっ!鳥だ!と3人で取り囲んで狙った鳥さん(笑)
慌てて50-200に付け替えての撮影でしたが、上手く収まってくれました(^^)

箱根湿生花園~その他いろいろ~_a0161380_1223397.jpg

小首傾げたこの後ろ姿の1枚が、結構お気に入りです♪

箱根湿生花園~その他いろいろ~_a0161380_1241666.jpg

この構図、この雰囲気、オーエムワンが好きさんとほぼまったく同じ1枚を撮っていて、
なんだか嬉しくなってしまいました(^^)

こうして写真を見返すと、楽しかったそのときの様子を思い出します。
上手いとか下手とかじゃなく、多分、写真ってそんなものなのですよね♪
by littlenap | 2011-08-02 01:26 |

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31