人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_9351766.jpg


本日2記事目です。
月例東京散策、商店街の中で見つけたものたち。
ネコモノには反応早い私です(笑)
これ撮ってたら、何人かの方を足止めしちゃいました。
ごめんなさい~。
こういうことがあるとやはり一人で撮るのは
恥ずかしいなぁと思ってしまうのですよね^_^;



月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_9383869.jpg

路上ライブ~。

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_940078.jpg

えーっと、ピーターパン?あれ?

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_9405456.jpg

これもネコもの~。
慌てて撮ったので、ぶれちゃいました^_^;

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_942742.jpg

大人の3時のおやつはここで(^^)
商店街で買い込んだお惣菜とビール♪

小さな小さな公園なのに、結構賑わっていて、
で、考えてみたら、四方が遮られてるところがないのですよね。
どこからでも見通しのよい安全安心な公園なのですね(^^)

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_945329.jpg

懐かしい駄菓子屋さん。

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_9472327.jpg

夕暮れ時の街並み。

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_9481524.jpg

オヤジーズが銭湯に入っている間、ひとりでフラフラと~。

なんで、銭湯入らへんの?スッピンでええやん。

スッピンは全然いいのですけどね~。湯冷めしちゃうから^_^;
風邪引きやすいので、要注意なのです。

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_951551.jpg

オヤジーズ、ひと風呂浴びたあとは、恒例反省会場所探しです。

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_953151.jpg

雰囲気の良さげなお店はたくさんあるのですが、
どこも小さくて、もうお客さんがいっぱい。

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_954848.jpg

この日は三日月がきれいでした。

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_9552190.jpg

小さな居酒屋で。

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_9561623.jpg

この日のお供はコレ~(^^)

月例東京散策~旧色街探訪・路地裏の風景4~_a0161380_9571074.jpg

帰りの都電の中で、こんなもの撮ってたら、
ハイ、Suica落としました^_^;

ダメだろうと諦めていたのですが、
届けてくださった方がいて、無事手元に戻りました~。

東京散策、ラスト、いっきにまとめて取りとめもなくUPでした。

==========================================================
お出掛け中につき、お返事&ご訪問は週明けになります<(_ _)>
by littlenap | 2011-10-15 12:00

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31