人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川自然観察園~枯れ花ラスト~

野川自然観察園~枯れ花ラスト~_a0161380_1128278.jpg


野川自然観察園、枯れ花ラストです。
ラスト、といってもこれからの季節、多分私のメインの被写体は枯れ花なので、
暫く枯れ花づくしのブログになりそうですが(笑)



野川自然観察園~枯れ花ラスト~_a0161380_11301856.jpg

このうねり具合、なんとも芸術的です。
動いていないのに動いているような・・
じっと眺めていると不思議な感覚に捉われます。

野川自然観察園~枯れ花ラスト~_a0161380_11324846.jpg

小さな綿毛なのに、この茎のうねりひとつで、
何か妙に激しさも感じられたり。
繋がれた蜘蛛の糸もなにか暗示的?
←なんとか無理矢理ストーリー作ろうとしてます(笑)

野川自然観察園~枯れ花ラスト~_a0161380_1139129.jpg

野川自然観察園~枯れ花ラスト~_a0161380_11401922.jpg

オオバギボウシの枯れ姿。

野川自然観察園~枯れ花ラスト~_a0161380_11415611.jpg

ゲンノショウコの御神輿姿。
冬の野原で、小さなワッショイ、お祭りを繰り広げていました。

あ、これ同じ場所で撮った奴だ!って、
違います。赤塚じゃありません(笑)
どこで撮っても同じような・・を裏付けるお言葉でした(爆)
by littlenap | 2011-12-24 00:05 |

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31