人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

温度差

温度差_a0161380_11482848.jpg


同じ花を見ていても、感じ方は人それぞれ。
個々のホワイトバランスがあって、
それはその人だけのもの、
そして、皆それぞれ、
自分のホワイトバランスを大事にしているのだと思う。

趣味の世界、それを理解することができなくとも、
そのホワイトバランス違うでしょ?と否定するのではなく、
そういう見方もあったのか、と大事にしてあげることもできるのじゃないかな。



温度差_a0161380_1223064.jpg


いろんなホワイトバランスがあって、ちょっとずつ温度差があるから、
楽しいのだと思います。
みんな一緒だったらつまらない(笑)
ロボットじゃないのだから。

温度差_a0161380_1254936.jpg


私自身、あまり語ることはありませんが、
結構頑固な自分の温度は持っています。
だからこんな写真だったりするのですけれど^^;

でも、自分の温度に固執するのではなく、
人それぞれの温度、も大事にできる人になりたい。

そんなことを思いつつ、
自分が達観できてるのかというと・・、
振り回されていたりするわけです。
で、ちょっと何もかもめんどくさくなったり。

まだまだ、人間できていません、反省~^^;

ちょっと溜まっていたので、独り言でした。

外は雪、飛び出さないわけにはいきませんっ♪♪
降っているうちにGO!です。
いってきまーす。
by littlenap | 2012-02-29 12:26 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31