人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川自然観察園~紫陽花*6月の花嫁~

野川自然観察園~紫陽花*6月の花嫁~_a0161380_16183929.jpg


6月の野川自然観察園から。
ここの紫陽花は、地味に日陰に数本、本当に静かな中で、自然のままに咲いていて
手入れもほとんどしていないので、花付きもそういいとは言えないのですが、
それでもなぜかちょっと気になる存在。



野川自然観察園~紫陽花*6月の花嫁~_a0161380_16213264.jpg

多分、ひっそり遠慮がちに咲いているのが、私のツボに嵌っているのだと思います。

野川自然観察園~紫陽花*6月の花嫁~_a0161380_162242100.jpg

大きな木々の葉に守られているせいでしょうか、汚れも少なくとてもきれい。

野川自然観察園~紫陽花*6月の花嫁~_a0161380_16254219.jpg

ゴミ取りは一切していません。
まさに、ジューンブライド。本当に美しい姿です。

野川自然観察園~紫陽花*6月の花嫁~_a0161380_1630722.jpg

ほのかな光を受けて、輝く後ろ姿もまた惚れ惚れ。

野川自然観察園~紫陽花*6月の花嫁~_a0161380_16322173.jpg

ほんのり恥じらうような姿も、また心惹かれます。

こんな花嫁さんだったら、きっと一生大事にしちゃうだろうなぁ。

本日の写真:EM-5+OM90mmF2.0

=============================================================野川自然観察園~紫陽花*6月の花嫁~_a0161380_148287.jpg
【おまけ】
クライアントさんから、たまにおこぼれで
いろんなモノをいただくことがあるのですが、

送りましょうか?
ぜひぜひ~。

受け取った宅配便、なんでこんなに重たいの?と開けて(@_@)。
●年分?と思われるくらいのチョコレートの山(笑)
ありがたいことです。
なくならないうちに・・ちょっと遊んじゃいました♪


more・・

講評会に出す作品、用紙でなんとかごまかそうと、
手差し印刷できるようにプリンターの場所を変えようと、夜中にごそごそ。

で、動かしてから気づきました。
我が家のプリンター、手差し印刷できないプリンターでした(涙)

この数日、まぁトータルすればそれなりに寝てるのですが、
仮眠→仕事&あれこれ、という感じでかなりお疲れモード。。
来週はちょっとゆっくり皆様のところへもお邪魔できるかな、と思います。
by littlenap | 2012-06-27 02:51

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31