人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_21524926.jpg


ちょっとピッチアップ、本日2記事目です。

八千穂自然園、続きです。
この日は、雨上がりのお天気&平日ということもあってか、園内は貸切状態。
とても静かな山を楽しむことができました(^^)



八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_21562127.jpg

こういう所を歩いていると、やっぱり山はいいなぁと思います。

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_21584554.jpg

私は、別に名所じゃなくとも、自分の足で歩いて、
ふと出会うなんでもないこんな景色のほうが好きかも。
考えてみれば、お花も有名なところに行って撮ることにそれほど執着心はないし、
静かな自分だけの世界にいるほうが心地よい気がします。

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_2281991.jpg

自分だけが見つける宝物、そんなものを大事にしたい。

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_22135683.jpg

ガラクタ好きなのかも(笑)

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_22145759.jpg

木と草とお花がひとつに溶け合って生きている。
こんな姿にもまた惹かれます。

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_22125064.jpg

さて、ちょっとUP枚数が多くなりますが、いっきに。
またお花に戻ります(^^)

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_22172072.jpg

池のゾーンの木道は、お花が一同に集められていて、とても賑やか♪
ウバユリも迫力満点に咲いていました。

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_2219048.jpg

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_22201145.jpg

思いっり座り込んで、というワケにはいかなかったけど、
充分に夏のお花を堪能♪

八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_22214581.jpg

苔・・もう少し粘りたかったなぁ(笑)

午前中いっぱい楽しんで、早め帰宅ということで八千穂高原を後にしました。

残りもう少しだけ北八ヶ岳~八千穂の旅、お付き合いいただければと思います(^^)

===========================================================
八千穂高原~八千穂高原自然園vol.2~_a0161380_2354458.jpg


なんとなく、一気に夏の疲れが出てきたような・・。
状態でいうと、こんな感じ?(笑)
身体がだるくてだるくて。
でも、写真は撮りに出かけたいっと思えるのですから、まだまだ大丈夫ってことですね(^^)
by littlenap | 2012-08-31 08:03

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31