人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川自然観察園~秋の小さな足音とともに。vol.3~

野川自然観察園~秋の小さな足音とともに。vol.3~_a0161380_15332496.jpg


夏の終わりから秋のはじめの蝶々たちは、本当に綺麗です。
見てみて~キレイでしょ、といわんばかりに、翅をめいっぱい広げたツマグロヒョウモンさん。



野川自然観察園~秋の小さな足音とともに。vol.3~_a0161380_15373886.jpg

なんだかよくわからないのですが、
キラキラ輝いていてとってもきれいでした♪

野川自然観察園~秋の小さな足音とともに。vol.3~_a0161380_15432078.jpg

なんだかよくみると、蕊のような?
逆光であまりよく確認できませんでした(^^;)

野川自然観察園~秋の小さな足音とともに。vol.3~_a0161380_1544362.jpg

ここの池はやっぱり外せません♪

野川自然観察園~秋の小さな足音とともに。vol.3~_a0161380_15452420.jpg

レンズベビー改造レンズで、暑さと爽やかな風の両方を演出してみたつもり・・(笑)

野川自然観察園~秋の小さな足音とともに。vol.3~_a0161380_1547234.jpg

羽化したてかな?と思われるイチモンジセセリさんにも出会えました^^

野川自然観察園~秋の小さな足音とともに。vol.3~_a0161380_15484418.jpg

久しぶりの野川自然観察園、楽しく赤色に燃えた心のまま、帰り道に写した鉄塔~。

長時間いるのは、まだちょっと辛い気温、見逃してしまったお花もたくさんです。
これから涼しくなるにつれ、ここに入り浸る時間もちょっとずつ長く・・です(笑)

さて、本日は、デジタルカレッジ撮影会で箱根湿性花園へ。
初秋の湿原のお花たち、楽しんできまーす(^^)
by littlenap | 2012-09-08 08:00

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31