人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八千穂レイク*早朝散策vol.2*

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_19235878.jpg


八千穂レイクから遊歩道を歩いて白樺群生林へ。
白樺を彩る秋色、夏に来た時とはまた別の姿を見せてくれました。



八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_19271065.jpg

が、白樺の風景っていうのは、なかなか難しいものですね(^^;)
爽やかな雰囲気にしようと思うと、すぐに白とびしちゃうし。

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_1928227.jpg

うーーん、どうしよう、と思ったのですが、この際白飛びしようがなんだろうが、
やっぱり気分は超爽やか、ハイキーです(笑)

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_19302660.jpg

もうちょっとすると紅葉や黄葉が濃くなって、もっと見事なんだろうなぁ。

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_19325120.jpg

スカッとした青空に白樺も素敵ですが、やはり朝のやわらかな日差しを浴びた白樺は
格別のものがありました。

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_19362452.jpg

撮ることよりもこの白樺群生林の中を歩いていることが心地よい感じ。

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_1938230.jpg

上手く撮れないのでそう思うのかもしれませんが・・(^^;)

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_19384268.jpg

どうも苦手なものは避けよう避けよう・・とする癖が(笑)
途中からは、葉っぱにシフト。

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_19403623.jpg

枚数が多くなってしまいましたが、あとちょっとなので、このままUPしちゃいます。

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_19414592.jpg

とにかく色づいた葉っぱもキレイで、葉っぱ撮りだけでも1日遊べそう♪

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_19433519.jpg

白樺と白いお花のコラボも可愛い。

八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_1944251.jpg

ぐるりと回って八千穂レイクに戻ると、あれ?見たことある人が。
ともあすさんでした(^^)

いっきにUPの八千穂高原、もう行ったのがだいぶ昔の気がします(笑)

=================================================================
八千穂レイク*早朝散策vol.2*_a0161380_174514.jpg


第1回赤塚植物園写真展までに撮った写真で、フォトブックを作りました。
フォトブックの割引期限ぎりぎりで大慌てで作成、
出来栄えとしてはもうちょっとレイアウトなど考えればよかったなという感じですが、
でも記念の一冊になりました(^^)
by littlenap | 2012-11-02 07:06

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31