人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤塚平日オフ会*竹林で*

赤塚平日オフ会*竹林で*_a0161380_19111483.jpg


赤塚平日オフ、今回は竹林で遊ぼうと決めていたのですが、
こんなのを撮るつもりは・・(笑)
60mmマクロ、何気なく逆光でレンズを向けてみたら、
とても綺麗な色彩が目に飛び込んできました。
あまり考えず、わぁ、で撮ってしまったので、
この1枚、もうちょっと突き詰めて撮り直ししてみたいかな。




赤塚平日オフ会*竹林で*_a0161380_19121875.jpg

こちらは12mmで。
虹色遊び楽しくて、ちょっと嵌って暫く嵌ってしまいました。

赤塚平日オフ会*竹林で*_a0161380_19161259.jpg

影も気になります。

赤塚平日オフ会*竹林で*_a0161380_19183889.jpg

蜘蛛の巣に引っかかった竹の葉も気になります。

赤塚平日オフ会*竹林で*_a0161380_19173687.jpg

気になるものが多すぎて、撮ろうと思っていたイメージになかなか辿りつけず(笑)

赤塚平日オフ会*竹林で*_a0161380_19234591.jpg

クルクルと走馬灯のように変わる影の魅力を撮りたいのですが、
さてどうしたらいいものか・・これも宿題。

赤塚平日オフ会*竹林で*_a0161380_1927483.jpg

さて目的は、レンズベビーでザワザワの竹林を撮ることだったのですが、
余分なものに目が行き過ぎて、時間切れ(^^;)
これも宿題。

赤塚平日オフ会*竹林で*_a0161380_19295387.jpg

段々日が沈むのが早くなってきますから、
斜光を生かした撮影は、時間が勝負になってくるし、
宿題がいっぱい、暫くは、行くたびに竹林は外せそうにありません。

=================================================================
赤塚平日オフ会*竹林で*_a0161380_1185472.jpg

土曜日、日帰りで河口湖、小海公園へフラリとお散歩に行ってきました。
河口湖のメインストリートでは、紅葉祭り真っ只中、賑わっていましたが、
富士山の見えない小海公園は、ゆったりまったり。
ここはちょっとお気に入りの場所なのです(^^)
今回は写真はスナップをちょこちょこっとという感じで湖畔沿いの散策楽しんできました。
by littlenap | 2012-11-05 07:00

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31