人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川散策~優しい光と影に包まれて~

野川散策~優しい光と影に包まれて~_a0161380_2132018.jpg


10月に入って、遠出の撮影が続いたりでご無沙汰だった野川。
ぽかぽか陽気に誘われて、久しぶりに行ってきました。

園内のお花は減ったものの、枯れモノをはじめ気になる被写体はいっぱい。
風がやや強かったこともあって、お花よりこんなものを撮っていたほうが多かったかも。



野川散策~優しい光と影に包まれて~_a0161380_2175074.jpg

木道に落ちる秋の柔らかな影。
お花が咲き乱れる時期は、気がつかないようなものにもこの時期は目に止まります。

野川散策~優しい光と影に包まれて~_a0161380_220484.jpg

落ち葉と影のコラボもいい感じ。

野川散策~優しい光と影に包まれて~_a0161380_2245782.jpg

木々の葉の紅葉はまだですが、池の映り込みもなんとなく秋の気配。

野川散策~優しい光と影に包まれて~_a0161380_2542910.jpg

夏場は強烈なコントラストを見せるもみじの葉も秋の日差しの中では
どこか柔らかな佇まいです。

野川散策~優しい光と影に包まれて~_a0161380_2283314.jpg

今年は、キレイに色づいてくれるかな。

野川散策~優しい光と影に包まれて~_a0161380_2301847.jpg

この日は、久しぶりにいつものオジサマにお会いしました。

野川散策~優しい光と影に包まれて~_a0161380_2314037.jpg

「久しぶりだね。10月は来てなかったでしょう?どこか行ってたの?」
しっかり野川自然観察園通いをサボっていたのがバレバレ・・(^^;)

いろいろなところに出かけての撮影も楽しいものですが、
やっぱりマイフィールドでの撮影はリラックスできます。

お花とか落ち葉とか・・もう少し撮りましたので、もう1回(たぶん)続きます。

==================================================================
野川散策~優しい光と影に包まれて~_a0161380_9113768.jpg

外出続きで、ちょっとバタバタ。
ご訪問&お返事遅れてしまっています~m(__)m
さて、今日もあっちこっち・・
写真の現像も進んでませーん(^^;)
by littlenap | 2012-11-09 09:13

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31