人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野公園お散歩*vol.2*

武蔵野公園お散歩*vol.2*_a0161380_14362963.jpg


ちょこパパから、「今日のブログは?」と用事の電話がてら聞かれて、

あっ!!!

忘れてました(大汗)


というわけで、武蔵野公園お散歩の続きを。



武蔵野公園お散歩*vol.2*_a0161380_14393514.jpg

紅葉を撮りにいったつもりが・・の武蔵野公園。
ちゃんと紅葉もそれなりに・・撮ってます(笑)

武蔵野公園お散歩*vol.2*_a0161380_14405169.jpg

ここの紅葉も葉っぱがとてもきれいでした。
ただ、あちこち寄り道しちゃったので、辿りついた時間が遅く、
あっという間に陽が・・(^^;)

武蔵野公園お散歩*vol.2*_a0161380_1443415.jpg

紅葉を撮る、と決めたら直行しないと・・ですね。

武蔵野公園お散歩*vol.2*_a0161380_1444992.jpg

銀杏の葉っぱもきれいでした~。

武蔵野公園お散歩*vol.2*_a0161380_14445520.jpg

影遊びもまた楽し♪

武蔵野公園お散歩*vol.2*_a0161380_14485453.jpg

今年はどうも風に揺らぐ紅葉をマクロで撮る根性が・・。
あんまり撮らなかったなぁ。

武蔵野公園お散歩*vol.2*_a0161380_14505693.jpg

でもまぁ、それなりに・・はあちこちで撮ったので、
そのうちフォトブックにでも纏めようかなとは思っています。
←って言ってるうちに来年の紅葉シーズンになっちゃうかも・・ですが(^^;)

==========================================================
武蔵野公園お散歩*vol.2*_a0161380_14592765.jpg


昨日はデジタルカレッジ撮影会で、小石川後楽園へ。
ぐるっと回って小一時間の園内、5時間かかっても回り切れず(笑)
紅葉はやや見頃を過ぎた感じでしたが、撮影は十分楽しめました(^^)
by littlenap | 2012-12-06 15:06

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31