人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の鎌倉ミニオフ会*vol.2*

秋の鎌倉ミニオフ会*vol.2*_a0161380_17122120.jpg


あれこれいろんなことがいっぱいいっぱいで、ブログがちょっと滞り気味です。
皆様のところにもなかなかご訪問できずにいます。ごめんなさい。

12月はカメラを持つ機会もちょっと減りそうです。

さて、やっと鎌倉ミニオフ会続きです。



秋の鎌倉ミニオフ会*vol.2*_a0161380_17233147.jpg

鎌倉へ行ってもやっぱり枯れモノです(笑)

秋の鎌倉ミニオフ会*vol.2*_a0161380_17243643.jpg

どうしても目に入っちゃうのです。
この時期は、枯れモノが多すぎて困ります。

秋の鎌倉ミニオフ会*vol.2*_a0161380_17285014.jpg

こんな葉っぱまで気になっちゃうのですから、なかなか先に進めるワケがありません。

秋の鎌倉ミニオフ会*vol.2*_a0161380_1730611.jpg

落ち葉の美学も加わって、大忙しです。

秋の鎌倉ミニオフ会*vol.2*_a0161380_17321060.jpg

おまけに苔まで・・。
というわけで下ばかり向いていた鎌倉だった気がしないでも・・(^^;)

秋の鎌倉ミニオフ会*vol.2*_a0161380_17332698.jpg

鎌倉でのお昼ごはんを、ウォーターカラーで。
イクラがリアルです(笑)

===========================================================
秋の鎌倉ミニオフ会*vol.2*_a0161380_17455289.jpg


お天気も良いしちょこっとだけ~と久しぶりに野川自然観察園へ。
座り込んで枯れモノを撮っていたら、柵越しに呼ぶ声が。
ランニング中だったトキボンとバッタリ。
園内をぐるっと一緒に回りながらちょこっとお喋り。
久しぶりに会えてよかった~。
トキボン、いろいろありがとね。
私のカメラでトキボンが撮った枯れモノ(^^) いい感じです♪

家に戻らなくてはならない用事が急きょ入ってしまったので、
別れたあと、ほんの少しだけ写真を撮ってオシマイ。
でも枯れ野原になった観察園、撮りたい~がいっぱい。
近いうちにまたいこっと。
by littlenap | 2012-12-07 17:58

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31