人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のあったか

冬のあったか_a0161380_1253934.jpg


冬の柔らかな日差しは、空気は冷たくとも、
時としてとてもあたたかな雰囲気を演出してくれます。



冬のあったか_a0161380_1274310.jpg

どこかホッとして寒いということを一瞬忘れてしまいます。

冬のあったか_a0161380_1303039.jpg

撮り終えてから、おおさむっ。だったりするのですが、
目で感じる暖かさって、脳に伝わって体感温度を上げてくれる気がします。

冬のあったか_a0161380_134059.jpg

あったかそうな場所を見つけては移動してしまうのは、ネコと一緒です(笑)

冬のあったか_a0161380_1355128.jpg

いつも以上に光にも敏感に反応してしまいます。

冬のあったか_a0161380_1382012.jpg

寒いからこそ、あったかいと感じるものに惹かれるんだろうなぁ。

冬のあったか_a0161380_1394511.jpg

小さな春を探しているのかもしれませんね(^^)

==========================================================
冬のあったか_a0161380_21014.jpg

仕事が忙しくなる前に、と少々焦って神代植物園へ。
ワケあって、2日間続けて通ってしまいました(笑)

時間にあまり余裕はなかったので短時間でちゃちゃっと撮るつもりだったのですが、
こういう時に限ってやたら声をかけられるという(^^;)
しかも、お話し好きの方が多くてカメラ談義に花が咲いてしまって、
気が付けば大幅に時間オーバー。

というわけで、本日はおとなしくこもって仕事です。頑張らなくちゃ。
by littlenap | 2013-01-12 02:12

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31