人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東伊豆~モノクローム~

東伊豆~モノクローム~_a0161380_18282367.jpg


あっちこっち往ったり来たりですが(^^;)
東伊豆、朝の細野高原、色はいらないな・・と感じるシーンがいくつかありました。
あまり深く考えてません。直観でモノクロです。



東伊豆~モノクローム~_a0161380_18315067.jpg

しいて言えば、木そのものの存在や、枝ぶりに惹かれたのかな、と思います。

東伊豆~モノクローム~_a0161380_18335560.jpg

東伊豆~モノクローム~_a0161380_18343546.jpg

東伊豆~モノクローム~_a0161380_18355266.jpg

目が悪いって、ほんと困ります。
誰もいない高原の朝・・うっかりです。私のほかに1人居たことを忘れてました。
まさか人が入るとは思っていなかったので、撮るときにまったくノーケア(^^;)

この方、風が吹き荒れる朝の高原のど真ん中で何を始めるのかと思ったら、
おもむろにDVDプレーヤーを取り出し・・。
高原に響き渡る、ラジオ体操第一(笑)
ご本人曰く、最高に気持ちいいそうですが、相当怪しい姿です(爆)
私的には、ラジオ体操のBGMを聞きながら撮影ってとっても違和感なのですが・・(^^;)
でも、誰もいない高原の早朝はやはり一人ではちょっと怖いものがありますから、
付き合ってくれることに感謝しなくちゃですね。
次回は一緒にラジオ体操してみますか(爆)

東伊豆~モノクローム~_a0161380_18491040.jpg

オマケのペンションのお庭で撮ったモノクロ(*^^*)

=========================================================
東伊豆~モノクローム~_a0161380_18531895.jpg

GW中日は、花コミュオフ会で、昭和記念公園へ。

東伊豆~モノクローム~_a0161380_18571642.jpg

そして本日は、カナダからグースさんが帰国されているので、
masaさん、ポンタロウさんと共に神代植物園でミニ撮影会。

どちらもとっても楽しい1日を過ごさせていただきました♪
撮るのは楽しいのですけど、その後の現像が・・(^^;) がんばろっと。
by littlenap | 2013-04-30 19:02

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31