人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

暑すぎる・・

暑すぎる・・_a0161380_16215137.jpg


ねーこはコタツでまっるくなる~♪ 

猫ってのは、寒さには弱いけど、暑いのはどうやら割合とへっちゃらのよう。
特に兄ちゃんはどちらかというと暑いくらいのが好みのようで、
この暑いのにエアコンがほとんど効いていない部屋の窓越しでカーテンにくるまって寝てるという(^^;)
体温38度前後、熱中症にでもならないもんかと心配になってくるけど、
その熱い部屋の中で、このところ毎日1本近くの空き地から取ってくるねこじゃらしに目を輝かせ
走り回るという元気っぷり。
もうすぐ15歳、人間でいえば76歳前後らしいけど、私なんかよりずっと元気かも。




暑すぎる・・_a0161380_16344599.jpg

とはいえ、肝臓のお薬も飲んでいるし、お腹の調子も安定していなかったりだし、
チビのことがあったせいか、家にいると一日に何度も様子を見にいってしまったり、
帰ってきたときお出迎えにきてくれないと不安になったりと
少々こちらはナーバスになっていたり(^^;)
そろそろまた血液検査にも行かないといけません。

暑すぎる・・_a0161380_17859.jpg

お寺のゴマちゃんも、なんだか暑そうな場所で熟睡中(笑)
by littlenap | 2013-08-09 17:09 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31