人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の色香

夏の色香_a0161380_10522037.jpg


夏、鮮やかに咲くお花たちもよいけれど、
やはり夏の色香といえば・・。

ただ朽ちていくのを待つだけにみえる紫陽花、
微かに残るグラデーションに誘われてじっくり眺めてみると、
その色合いにドキッとさせられます。



夏の色香_a0161380_1112254.jpg

夏こそ紫陽花です(笑)

夏の色香_a0161380_1133153.jpg

木々に囲まれた山の紫陽花は、華やかさはないけれど静かに夜空に咲く花火のようでもあり。

夏の色香_a0161380_11175420.jpg

どこへ行っても、どうしても紫陽花の色香の誘惑には弱い・・(笑)

夏の色香_a0161380_11214932.jpg

声をかけてくるのが上手いのです。
絶妙なタイミングでねぇ、と囁きかけてくるのです。

夏の色香_a0161380_1134086.jpg

そして、じゃ、ちょっとだけ・・のつもりがどんどんその色香の魅力に嵌り、
気が付けば時間延長・・危ない、危ない(笑)
by littlenap | 2013-08-21 11:38

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31