人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし夏

過ぎ去りし夏_a0161380_152788.jpg


2年ぶりの花コミュ写真展のイベント。
告知、急すぎます(笑)
しかもテーマは「過ぎ去りし夏」
今年の夏は、暑さにめげてほとんど撮影にも行ってなかったし、
ましてや超集中しなくては撮れないお花なんてほっとんど撮ってません(^^;)

いや、枯れモノはそれなりに撮ったのですけれど、
あっちでも枯れモノ出しちゃったし、過ぎ去りし夏ってまんまは嫌という捻くれ者、
枯れモノはね・・。

でもホントありません。
PCをゴソゴソと数少ないお花の写真の中から、
何枚かプリントしてみて4枚ほど決めて出してはみたんですが・・。




過ぎ去りし夏_a0161380_1124350.jpg

何枚か、思うように仕上がらなかった写真をやり直しているうちに、
ふっと思うところがあって、練り直ししよっと引っ込めちゃいました(^^;)

過ぎ去りし夏_a0161380_1161479.jpg

かといって、ゆっくり悩んでる時間は・・というとあまりありません。
結局最初に提出したのにするかもしれません。

過ぎ去りし夏_a0161380_1202549.jpg

写真は7月の野川。
この日はやや涼しかったのでフラッと出てみたのですが、
やっぱり暑くて、1か所だけ、ほとんどこんな写真だけ撮ってオシマイ。

過ぎ去りし夏_a0161380_1293894.jpg

花コミュですから、やはりお花は入ってないと・・ですよねぇ・・。

過ぎ去りし夏_a0161380_138922.jpg

いっそのこと出さないっていうのもあるかなとは思ったのですが、
小川町のショールームに飾っていただける機会なんてそうはないし。

ま、結局最後いつものようにバタバタっと決めることになりそうです(^^;)
by littlenap | 2013-09-17 01:40

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31