人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川、小さな秋のはじまり

野川、小さな秋のはじまり_a0161380_827580.jpg


8月の終わりの野川から。
まだまだ残暑厳しい中、それでも野川沿いは葉も色づき始め
小さな秋の訪れを感じさせてくれました。



野川、小さな秋のはじまり_a0161380_830552.jpg

風景写真はデジタルレンズ派ですが、この日は持ってませんでした。
この日持って行ったレンズは、Canon50mmF1.4だけです。

野川、小さな秋のはじまり_a0161380_8353592.jpg

でも野川にはこんな柔らかなオールドレンズの描写が案外似合うなと思いました。
どこか懐かしく優しい、そんなイメージを私が野川に抱いているからなのかもしれません。
特に郷愁漂う夕方のここの風景が好きだし(笑)

野川、小さな秋のはじまり_a0161380_8393240.jpg

都会の自然の中で、ホッと心が和む穏やかで優しい時間がここには流れている。
そんなことを思うと、ここは人を絡めて撮りたくなる場所でもあったりします。

野川は、定期的にフォトブックに纏めていきたい、と思っています。
春の野川はまとめたんですけど、自作で作ったフォトブック、どこかに消えてしまいました(^^;)
作り直ししないと・・。
by littlenap | 2013-09-20 09:02

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31