人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライン

ライン_a0161380_9325698.jpg


ライン・・これもずっと頭の中にうっすらとあるマイテーマで、
あっと心惹かれるラインを見つけると撮っているのですが、
中でも葉っぱはライン遊びにはもってこいの被写体(^^)

これは赤塚自主練オフで目に留まったライン。
1本の太い道に交わる3本の道・・
それぞれの行先に何が待っているのかななんて思ったり。




ライン_a0161380_944429.jpg

こんなのもライン。

ライン_a0161380_9474680.jpg

ラインを人生に重ね合わせるのならば、こんなものもまたラインかもしれません。

ライン_a0161380_9493261.jpg

ちょっとあれこれと、撮りためてきた写真の纏めに取り掛かっていて、
ふっとそういえばライン・・と思い出したのでした。

どの写真も私の中で、大テーマ、気持ちの記録であり、
小テーマの中にも分類される写真たちですが、ラインだけでもかなりの枚数があるような。
これだけ別に詰めていってみてもいいかもしれません。

治療中の虫歯がズキズキであまり頭は回ってませんが・・(^^;)
by littlenap | 2013-09-24 10:02

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31