人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る公園、鳥さんたちは元気です

雪降る公園、鳥さんたちは元気です_a0161380_7515697.jpg


雪の日の写真はその記憶が薄れないうちに・・ってことで・・
公園で出会った鳥さんたちです。



雪降る公園、鳥さんたちは元気です_a0161380_7545736.jpg

ほとんど誰も人のいない公園、たぶん鳥さんたちの数のほうが多かったかも(笑)

雪降る公園、鳥さんたちは元気です_a0161380_7595761.jpg

50-200だと、小さな鳥さんは、トリミングしないと
なかなかこんなアップでは撮れないのですが、雪が積もる前に・・
とお食事に夢中&人がいないこともあって、いつもは警戒心の強い鳥たちも案外無防備。
撮り放題でした。

雪降る公園、鳥さんたちは元気です_a0161380_853331.jpg

とはいえ、ちょこちょこと動きまわる鳥さんたち、
AFだと追いつかないので、MFでグリグリしながら鳥さんたちをストーカー(笑)

雪降る公園、鳥さんたちは元気です_a0161380_874141.jpg

それにしても、寒くないのかなぁ。

雪降る公園、鳥さんたちは元気です_a0161380_89787.jpg

足先、冷えちゃわないかしらとかいらぬ心配(笑)

雪降る公園、鳥さんたちは元気です_a0161380_811669.jpg

足跡に胸キュン♪♪

まだまだ鳥さんいっぱい、カルガモ編に続きます(*^^*)
by littlenap | 2014-02-21 08:11

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31