人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルカレッジ、新宿御苑の春を撮る

デジタルカレッジ、新宿御苑の春を撮る_a0161380_1817843.jpg


金曜日のデジタルカレッジ撮影会、
ポカポカ陽気の中、撮影はたっぷり楽しめたのですが、
作品は・・というと。。ねぇ・・。
マジで困ってます(^^;)

980枚も撮ったのに、うううぅ(涙)
とりあえず、時間があるときにやってしまわねば・・と、
最終絞り込んだ100枚程度をざくっと現像してみたんですけど、
溜息・・。



デジタルカレッジ、新宿御苑の春を撮る_a0161380_18275339.jpg

気に入った写真が撮れていないわけではありません。
それなりに『好き』は撮れてるのですけど、
でも絶対コレ!がないのです。

デジタルカレッジ、新宿御苑の春を撮る_a0161380_18311868.jpg

そうなると、撮った枚数が多い分だけ、セレクトが・・(^^;)
モニター上ではもう選びようがないので、
とりあえず、だーっとテストプリントしてみなければ。

桜というと、ある方の作品がすごく印象に残っていて、
今回は少しばかり意識はしてみたのですが、うーん・・・。
同じレンズのはずなんですけどね~(笑)
by littlenap | 2014-03-30 18:39

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31