人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元の小さなお花たち

足元の小さなお花たち_a0161380_8415046.jpg


ぽかぽかと暖かな日差しとともに、
足元の雑草たちも小さな自己主張をはじめています。



足元の小さなお花たち_a0161380_8441760.jpg

足元の小さな野草たちを撮る。
私の写真の原点です。

足元の小さなお花たち_a0161380_8465179.jpg

目立たないその他大勢のこの子達のいいところを見つけて、輝かせてあげたい。
そんなことを思ったのがきっかけでした。

足元の小さなお花たち_a0161380_8481243.jpg

でも撮り始めるうちに気づきました。
小さいながらちゃんと自己主張し、輝いてる・・ということに。
いいところを見つけてあげるなんて、なんておこがましい・・(笑)

足元の小さなお花たち_a0161380_8503736.jpg

小さな世界の中で輝いているこの子達を女優さんに見立てて、小さなドラマを作ってみたい。
いつしかそんなことを思い始めるように。

足元の小さなお花たち_a0161380_8585574.jpg

プロフィール用の写真もとびきり美しく撮ってあげなくちゃです。
それにはまだまだ腕磨かないとね・・。
もうちょっときれいに撮ってよ~っていつも怒られてますけど(笑)

足元の小さなお花たち_a0161380_922164.jpg

目立たないその他大勢が自己主張して何が悪い・・
それは私自身の人生にも重ね合わせているのかもしれません(笑)

足元の小さなお花たち_a0161380_933376.jpg

小さなドラマの小さな女優さん。
これからも撮り続けていきたいと思います。
by littlenap | 2014-04-19 09:09

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31