足元の小さな花たち

ニワゼキショウと遊ぶ

a0161380_1723116.jpg


梅雨入り宣言したとたん、大雨続き。
せめて写真は爽やかに~~ということで、ニワゼキショウを(^^)

抜歯して頬はぷっくり腫れてるし、(痛みはほとんどないんですけど、上顎洞へ歯の根元が穿孔してた影響で右頬全体がかなり腫れてます(^^;)、大雨だし、週末はお仕事&フォトブック作りしよ、と思ってたんですけど、朝コンビニに行くついでにちょこっと撮影したら楽しくて・・(笑)
いったん家に戻って装備がっちりで再び外へ飛び出しちゃいました。
途中からは例のごとく、傘もほっぽり投げ・・
楽しかったーー♪♪



a0161380_17324129.jpg

レフ板使ってちょっと遊んでみたニワゼキショウ。

a0161380_1734774.jpg

今年は気候のせい?ニワゼキショウがなんだかすごく元気で、
いつもの公園でお花畑を作っていて、撮り放題(^^)

a0161380_17395880.jpg

朝8時ごろ公園に行ったのですけど、この時間って公園での朝活がちょうど終わる時間なんですね。
座り込んであーでもない、こーでもないと夢中で撮っていて気が付いたら、
グルリと朝活帰りの方々に囲まれてました(^^;

a0161380_1736990.jpg

皆さん、紳士淑女です。撮ってる間は声かけたら悪いと思われたようです(笑)
顔上げたとたん、わぁーっと話しかけられました。
皆さん朝からとても元気、朝からパワーいただきました(笑)
Commented by masa at 2014-06-07 20:19 x
装備がっちり・・・この天気にサスガ。(爆)

それでも撮影楽しめる事は良い事だよね。

雨の日とは思えない綺麗で明るいバック凄く良い感じ♡
Commented by littlenap at 2014-06-08 00:57
masaさん、これは雨の日に撮ったんじゃ・・(^^;
でも大雨の中の撮影楽しかったです♪
Commented by obokaza at 2014-06-08 10:08
こうなっちゃいますか!ため息です。
レフ?NPWですか?
Commented by littlenap at 2014-06-08 11:55
おぼかざさん、こんにちは~。
レフ板を地面に置いて、背景にしただけです~(^^)
by littlenap | 2014-06-07 17:50 | 足元の小さな花たち | Comments(4)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー