人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

Photonico始まります!

Photonico始まります!_a0161380_15382487.jpg


あれこれイベント続きで、ゆっくりブログ更新できずにいますが、
明日より、22日(日)参加させていただいている、
オークション形式で作品が買える100人参加の巨大グループ展【Photonico(フォトニコ)】が始まります!

すでにブログでご案内済みですがしつこく・・(笑)

Photonico始まります!_a0161380_15431530.jpg昨日、搬入に行ってきました。搬入日を3日設けていただいているので、好きなときに行って準備できるというのはありがたかったです(^^) レイアウト考えたり、釘打ったり・・なにもかもひとりでって初めてでどーしようと思いましたが、やればなんとかなるもんです(笑)トンカチ楽しかった!意外と好きかも、と思った私です(笑)不器用なのであれこれ突っ込みどころは多分満載ですけど(^^;

主催者の武藤さん、スタッフの皆さん、そして搬入に来ていた参加者の皆さんにもわからないところは教えていただきながら、なんとか無事展示準備完了♪


Photonico始まります!_a0161380_15492636.jpgブック置きに使ったブックエンドはなかなか好評、数人の方がアイデアいただき!と参考にしてくださいました。使えそうなものは使う、こういうのは主婦の知恵(?)結構得意かも(笑)

とある事情で、展示部ブースの場所が若干変更です(笑)2F一番奥ひっそりと展示しております。自然光の入る、なんとなーくゆるゆるっとする角っこ、私らしい場所いただけて、ラッキーだったかも♪
この作品がもしかしたら誰かのおうちの壁に飾ってもらえるかもしれない、
1つずつ思いを込めて1枚の作品に仕上げ、そして壁に飾ったイメージが湧いたらいいなぁとレイアウトしました。
小さなスペースではありますが、ゆっくりくつろいでいただけたら幸いです。


展示&売る側も見る&買う側も楽しんでもらいたい、
武藤さん&スタッフの皆さん、不眠不休で頑張ってくださっています!
きっと見ごたえのあるグループ展になるかと思います(^^)

期間中、1Fではトークインベントなども盛りだくさん、お茶やジュースもいただけます。
ぜひ、ゆっくり遊んでいっていただければと思います。
そして、お気に入りの1枚と出会えますように・・。
by littlenap | 2014-06-19 16:10 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31