人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

赤塚植物園&野川へ

赤塚植物園&野川へ_a0161380_859635.jpg


金曜日は、赤塚植物園へ自主練へ。
このところ土日開催の多いオフ会、なかなか週末は都合がつかず・・で
ちょっとご無沙汰だったのですが、久しぶりの自主練、
女子3人で1日たっぷり反省会まで楽しむことができました(^^)

赤塚植物園&野川へ_a0161380_9818.jpg


そして日曜日は、こちらもお久しぶりの野川へ。
左肩は痛いしかばってるせいか右肩~背中にかけてもどーんと重たく
体調はあまり良くはなかったのですが、暫くゆっくりとは行けそうになかったので
思い切って行ってみたのですが、変わらぬのどかさに存分に癒されました。
やっぱりここは私にとって大切な場所。
涼しくなってきてチャリで通いやすくなってきたので、
これからまたせっせと通わなくちゃ♪

撮ってきた写真はまたボチボチと(^^)
by littlenap | 2014-09-01 09:18 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31