人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるん♪くるくる

くるん♪くるくる_a0161380_1353548.jpg


くるん、くるくる。
以前から好きで撮っている形状ですが、
今年は特にくるん、くるくるに目がいった夏でした(笑)



くるん♪くるくる_a0161380_13554779.jpg

どうしても私の場合、1枚目みたいに、くるんだけを寄って撮ってしまいがちなのですが、
今年はちょっとあるもくろみがあって、引きもできるだけ意識して撮るようにしてました(笑)

くるん♪くるくる_a0161380_1358871.jpg

単純なようでこのくるん、なかなか奥が深いのです。
ほんのちょっとの角度やピント位置でガラッと画が変わります。

くるん♪くるくる_a0161380_13593897.jpg

たったひとつのくるんで、あーでもないこーでもない。

くるん♪くるくる_a0161380_1433098.jpg

それがまたとっても楽しかったりもするのですけど(笑)

くるん♪くるくる_a0161380_1443261.jpg

意識してみると意外といろんな撮り方があるのかも・・と
今年のくるんは新たな発見もありました。

くるん♪くるくる_a0161380_1405929.jpg

葉っぱだけに限らず、くるん、くるくるが目につけば何でも撮ります。

秋から冬、さてどんなくるん♪くるくるに出会えるでしょう。
楽しみです(*^_^*)
by littlenap | 2014-09-17 14:11

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31