人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス揺れる

コスモス揺れる_a0161380_133021.jpg


今週もなんだか追われた1週間だったような・・(^^;
ま、追われた=充実してたってことで(笑)

なかなか写真をまとめる時間がなく、きちんとブログにアップできていませんが、
とりあえず、最新撮影分、昭和記念公園のコスモスからペタリと優しく揺れるコスモスを。

実際には結構風が強くて、優しい・・というよりはかなりさわさわしてたりもしたのですが(笑)
それでも背丈の高いお花は、やはり優しく揺れるというイメージがふさわしい気がしたので、
根気よくじーーーっと風が止むのを待ったり、MFでピント追いかけたりしておりました。

まだちょっと風邪が残ってたりもするのですが、今日は秋葉原へ~。
でも、新機種は買いません・・ってか、買えませんけど(笑)

コスモス揺れる_a0161380_1431896.jpgモノクロプリントにちょっと煮詰まってこんな本を買ってみました。ふむふむなるほど、ファインフォトを目指すための工程はわかりやすいしなかなか良かったです。が・・肝心の私が知りたいとこは・・っていうと・・(^^;
やはりコツコツと自分で研究を重ねるしかなさそうです。ちょっと無駄づかい覚悟で、比較実験をしてみようと思ってたりします。
by littlenap | 2014-10-11 01:41

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31