人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の秋

公園の秋_a0161380_13342966.jpg


公園の秋。といってもまだ11月初めの光景。
今は紅葉も進んでもっと秋が深くなっているのだろうなぁ。
明日あたり朝散歩行ってみます。



公園の秋_a0161380_13363886.jpg

公園の秋・・といっても、どうもやっぱり目が行くのは足元ばっかりだったり(^^;
いえ、上も素敵なのですけれどね、
重たい望遠レンズを持って見上げてばかりいた後遺症、
数年まえからちょっとむち打ち症のような症状が出ているので、
なるべく上を向いての撮影は避けております(^^;

公園の秋_a0161380_1339674.jpg

とはいえ下ばかり、というのもなんなのでたまには上見たり。
私の紅葉撮りはほとんどこの公園ではじまり、おわります。
メジャーなスポットはどうも混雑が苦手。
撮影会やオフ会など特別のことがないかぎりはあまり出向きません(^^;

公園の秋_a0161380_13405323.jpg

普段四季折々眺めている光景が移りゆくさまのほうが
なんとなく思い入れが入るというのもあるかな。
特別な出会いよりそういう静かな変化を楽しむのが好きなのです。
なーんてエラそうにいっていますが、ただの出不精かも(笑)

公園の秋_a0161380_13432221.jpg

足元の秋。

公園の秋_a0161380_13444039.jpg

けっして華やかさはありませんが、探してみればステキがいっぱい。

公園の秋_a0161380_13453927.jpg

水辺に写る景色もまた秋。

公園の秋_a0161380_13463687.jpg

秋、揺れる。夏から秋、そして秋から冬へ、季節の移ろいは人の心もまた移ろわせる。
ちょっとしたことに敏感になる季節です。

=================================================================
公園の秋_a0161380_13524239.jpg

久しぶりの赤塚オフ。
写真を撮るのも久しぶり、その他いろいろなワケありで、オフ会前の自主練、午前中から赤塚へ。
ポカポカと暖かな日、同じことを考える方は結構いらっしゃるようで(笑)
朝から自主練組がちらほらと。
1日たーっぷり枯れもの三昧。800枚近くシャッター切っていました。
赤塚でこんなに撮ったのは初めてかも。
by littlenap | 2014-11-24 13:56

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31